人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス

ダンス_c0089619_21205346.jpg

【♪】


最近のお気に入りはMXPXでパンダに乗る時にもよくかけてます

息子達はクロマニヨンズが大好きなんでそれ以外は却下されてたのですが

このMXPXは気に入ってもらったみたいで

家で聞いてたら長男くんは・・・・

ねぇねぇ踊ってもいい??と聞いてくるわけですよ♪

パンクを聞いて踊りたいだなんて♪♪

予想以上に良いリアクションです♪

思わずニヤッと笑ってしまいましたよ。

普段であれば下階の住民に配慮しダメ!っていうべきなんですが・・・

いいよって♪ね・・・

バカ親丸出しですが・・・好きな曲を聴いて体が反応するのは非常にうれしいですね

自分好みの曲ならなおさら♪


>>

画像はグーグルマップから切り取ったもので・・・
内容とは全く関係なし・・です
by kishougura | 2010-04-29 21:29 | @diaaaary
<< ロクデナシⅡ フェスタ >>