人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄板化-3

鉄板化-3_c0089619_214335.jpg

【OPEN】
鉄板化-3_c0089619_2144557.jpg

【♪】
鉄板化-3_c0089619_216264.jpg

【LOGO】
鉄板化-3_c0089619_219996.jpg

【ドロドロ】


鉄板化計画完了です♪

出来栄えは・・写真の方がいい感じです。

実際は内張りの隠ぺい部や端部には若干塗装がはげてる箇所もあります。

まま、そんな小さな事はいいのですよ♪

プレスされたままの鉄板!

FIATのロゴ!

ん~いいじゃないですか~♪


作業は難しくなくスムーズだったのですが

片面だけ防湿シートが張られてました。

んで、それを張り付けてたのが写真にもあるように黒いシール材。

ゴム系でしょうかベタベタなんです。。

なかなかとれず困ったのですが、

石油系には石油系なんですね~。

ZIPPOオイルで磨くとキレイさっぱり溶け落ちましたよ♪

以前イタ雑のHPでサイドマーカー交換のページを見て汚れはオイルで落とす

みたいに書いてたの物は違いますが試したら大正解でした。

小学生の図画工作みたいで楽しい1日でした!

仕上がりは是非パンダリーノで見て下さい!
by kishougura | 2010-05-09 21:27 | @caaaar
<< 自転車 鉄板化-2 >>