人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pandarino2010-2

pandarino2010-2_c0089619_18251558.jpg

【♪】
pandarino2010-2_c0089619_18264781.jpg

【Giugiaro】
pandarino2010-2_c0089619_18292020.jpg

【♪】
pandarino2010-2_c0089619_1848267.jpg

【Lunch】
pandarino2010-2_c0089619_19194531.jpg

【45】
pandarino2010-2_c0089619_18505380.jpg

【♪】
pandarino2010-2_c0089619_19141711.jpg

【30/水玉】
pandarino2010-2_c0089619_183357.jpg

【玉入れ】


今年で3回目のパンダリーノ♪

今回はなんと200台オーバーのパンダとその仲間たちが集まりました。

初回の規模であれば1台ずつじっくり見てまわれたのですが、

今回は全体の雰囲気に圧倒されて1台1台見れまわれなかったですね。

家族4人で参加予定でしたが長男と2人での参加になりましたが

男2人での行動もたまには良いですね。

すごく楽しかったです。

特にまじろファミリーと仲良くさせてもらい喜んでる姿をみて安心したし嬉しかったです。


リーノの会場での再会の会話やはじめましての方々、本当に楽しいですね。

パンダに乗ってて良かったなって本当に思います。

そしてこんな企画を毎年やっくれる実行委員の皆様、スタッフの皆様に感謝です!

ありがとうございました。

すべてのパンダ乗りにありがとう!!!

また会いましょう♪


>>>

pandarino2010-2へ続く
by kishougura | 2010-06-05 18:33 | @caaaar
<< pandarino2010-3 pandarino2010-1 >>