人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4×4

4×4_c0089619_22331218.jpg

【♪】
4×4_c0089619_22365462.jpg

【4×4】


先日のパンダリーノの続きかな。

パン友のまじろさんが近くのショップにパンダを入院してたのですが

無事、退院するとの事でお誘いがありました。


ショップから場所を変え、さ~てどうしましょ??ってわけなんですが

まじろさんの提案でお互いのパンダを交換して1台ずつ走らせましょう!!ってね。

まずは私のセレクタをまじろさんが運転!

自分のパンダを自分以外の運転でナビシートの乗る機会もないので新鮮でしたね。

まじろさんにも楽しんで頂いたみたいですし♪

んで、次はまじろさんの4×4を運転させてもらいました。

MTは結構久しぶりのため、まじろさんにはかなり。。不安な思いをさせてしまいましたが。。

新鮮で貴重な経験をさせてもらいました。

なんでしょ、同じパンダのはずなんえすが、違うんですよね、エンジン音から色々と。

楽しめる余裕がなかったのですがいい経験でした!



そして、お互いのパンダを楽しんだあとは場所を変え夕食タイム。

パンダ、クルマの話もありますが、

家族、仕事、音楽と色んな話を♪

年齢も家族構成も車歴も音楽も、共通項が多いんですよね。

パンダを通じて知り合ったのですが、

それ以上のつながりが嬉しかったりします、まじろさんの写真好きだし。

嫁さんとも話てたんですが、30歳まわって仲間とゆうか友人とゆうか、私にとって貴重な出会いです。

次はノーパンオフしましょうね!


PS.今年こそはフジ行きます!ウソつきにならないように調整しますね♪
by kishougura | 2010-06-14 23:08 | @caaaar
<< FATHER DAY FIAT FESTA 2010-5 >>