人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANAD×5

PANAD×5_c0089619_20405251.jpg

【5人乗り??】


先日、研修出張で大阪に行った時新大阪で見つけたアイテム♪

1個53円也♪

5,6個買ってパンダに飾ってみましたよ。

ん~、結構いい感じでは??

このパンダみたく、私のパンダも5人乗れないかな。。。



昨日かいつものSHOPでオイル&フィルター交換♪

もう真夏日続きの日々なんでせめてオイルくらいはキレイにしないとね。

オイル交換もどこでも出来るのですが、片道90分道のりを楽しんで

で、SHOPの方と話するのが楽しみでね。

オイル交換はちょっとしたイベントです。



パンダに乗って5年目ですが、今年の夏は・・・

クーラーを思う存分使ってやろうかと思います!

ってヘンテコな宣言ですが・・・。

どうせエンストするし、パワー不足は否めないので。。

あるものは使おう!ってね。

まま、切ったりつけたりと忙しいです、それくらいね、仕方ないです。
by kishougura | 2010-07-18 20:56 | @caaaar
<< 秋川BBQ 東京ドーム >>