人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくぱんだ

つくぱんだ_c0089619_2150559.jpg

【常磐道】
つくぱんだ_c0089619_21512480.jpg

【山道】
つくぱんだ_c0089619_22424334.jpg
【つつじヶ丘】
つくぱんだ_c0089619_21542352.jpg

【待機中】
つくぱんだ_c0089619_2155577.jpg

【整列】
つくぱんだ_c0089619_2156999.jpg

【夕暮れ】
つくぱんだ_c0089619_21563760.jpg

【ライト】
つくぱんだ_c0089619_2157582.jpg

【帰路】
つくぱんだ_c0089619_21573949.jpg

【またね♪】


第2回、真夏のつくぱんだ♪

常磐道を単独走行してたらベスパンさん発見!

前方にはナカモリさんといのぱんさんも♪


細い山道をロードバイクとすれ違いながらつつじヶ丘へ!

待ち合わせの駐車場の鉄板暑さはこの1日を占うかのような暑さ!

いや~、熱い1日でしたね。。。


前回同様に隊列組んでパンダパレード♪

やっぱり楽しいですね♪

パンダは走らせないとね♪


今回はパレードと別でセレクタドライブしました。

ベスパンさんが私のパンダ、私はナカモリさんのをお借りして♪

自分のパンダが前を走ってる風景ってすごく変な気分でしたが良いものですね。

ナカモリさんのセレクタは足回りがしっかりしてるのでまた違う乗り味で楽しいですね。

写真と撮り忘れたのが残念。。


パンダの保護者?オガさんのムルにみんなで試乗会♪

皆さん基準がパンダなんで感想が同じってのが面白いですよね。

大人6人乗ってニヤニヤ出来るクルマってそうないですよね!

素敵なクルマですよ♪


楽しい時間はすぐに過ぎてしまうようです。

コンパンダさん主催お疲れ様でした!

お相手して頂いた皆様ありがとうございました!

またお会いしましょう♪


今回の個人的サプライズは後日報告♪

パンダは4人乗りではないのだ!!!!!
by kishougura | 2010-08-22 22:01 | @caaaar
<< PANDA5人乗り計画 金魚と苔 >>