人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみ

みみ_c0089619_2317613.jpg

【やっぱり白いよなぁ】


息子はスゴイ髪が茶色い。

光に照らされると金髪かよって思うくらいにね。

だから、嫁様と息子が二人で外出するトキは、

周りの人にハーフなんですか??

って聞かれるコトがあるみたいなんです。

色も白いしねぇ。

あ、ちなみ私は日本人だし嫁様も日本人。

私の髪なんて小野妹子かよってくらい黒いし・・。





同じ79年生まれの男として

かっこいいなぁって思う男が1人。

今日、30億とゆうお金を動かしていた。

井川慶@日本球界NO.1左腕!

阪神のエースとして姿を現した頃からスゴイ好きなんです。

不器用なくらい真っ直ぐな男とゆうイメージかな。

同じ年の男として、負けてられんなぁってよく思う。

メジャーにいっても活躍して欲しいと強く思う。

私も頑張らなくては!!
by kishougura | 2006-11-29 23:34 | @phooooto
<< タバコ あし >>