くつ

c0089619_0514261.jpg

【小さいなぁ】


出産祝いを頂くトキって、

服をたくさん頂いたりもしますが、

意外と多いのが”くつ”だったり。

で、気付くと未だに自分達で”くつ”を買ってあげたコトがない・・。

なので、ピカピカの”くつ”を先日嬉しげに買ってみた。

時期が時期なのでクリスマスプレゼントかな、と。

なので、コレは頂物です。

ちなみに、プレゼントの”くつ”はアディダス。

”くつ”はアディダスがいい!

なんて思いつつ自分のはアシックスだったり・・。

マイナーな感じが素敵なアシックスなんです。







デジイチを買ったのに・・

帰りが遅いので息子は寝てるし、

家の中には被写体がなかなか見つからない・・。

撮りたくてウズウズしたので、

シャッターをきってみた。

さて、週末はドコでナニを撮ろうかな??
[PR]
by kishougura | 2006-12-15 01:08 | @phooooto
<< チキンカレー@チューリップ NIKON >>