人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマス_c0089619_20562381.jpg

【鶏の焼き!!ご馳走様です!】


クリスマス_c0089619_2217915.jpg

【嫁様手作りケーキ】



クリスマス・・。

私的には特別なイベントではないのですが、

息子と3人での初めてのクリスマスなので、

料理はいつもより頑張ってたり。

ホントはもう2品ばかり作る予定だったのですが、

丸皿にのってる美味しそうな料理は、

神戸の料理人!”モチ朗さん”より

送られてきたのでね。

鶏の丸焼きって一度はやってみたい・・と思いながら、

まだトライしてないのですが、

まさか自宅で食べれる日が来るとは思ってませんでした。

”モチ朗”さんありがとうございます!!

スゴイ美味しかったですよ!!









クリスマス_c0089619_2124719.jpg

【もう寝ちゃったよ・・】


初めてのクリスマス。

息子にはどんな風に見えたのかな。

なんかいつもと違うぞ!って思ったのかな。



クリスマス_c0089619_2141399.jpg

【ろうそく】

実は・・、

このろうそくは結婚式のトキに飾ってたヤツを頂いたもので、

雰囲気が素敵なので、

クリスマス用におろしてみました。

来年もこのろうそくでまたクリスマスを!!
by kishougura | 2006-12-24 21:18 | @cooooking
<< 有楽町 月明かり >>