土間・・床・・地面

c0089619_21284169.jpg

【  】  
c0089619_2129139.jpg

【  】
c0089619_21292321.jpg

【  】
c0089619_21301637.jpg

【  】
c0089619_21305050.jpg

【  】
c0089619_2132393.jpg

【  】
c0089619_21325589.jpg

【  】
c0089619_21332993.jpg

【  】
c0089619_213445.jpg

【  】
c0089619_21351636.jpg

【  】
c0089619_21354553.jpg

【  】
c0089619_21361338.jpg

【  】
c0089619_21402435.jpg




今回、京都に行って、

買ったばかりのD40をぶら下げて京都を歩いた。

感じるまま好きなように写真を撮ろうと思ってた。

実際、撮ろうとすると撮りたいように撮れなくどうしようかと考えた。

ん~、難しく考えても上手く撮れないし、

そもそも上手く撮りたいんじゃないよなぁって思って、

そしたら、撮るトコ楽しくなってきた。

最低限の技術と知識はあったらいいと思うが、

自分の感性で楽しめるコトがいいなぁって思う。



コレが、”師走-京都ヘ”の最後になるが、

いつもはサブタイトルで【 】内になにか考えて記載するのだが、

今回はあえて書かない。

見た頂いた方が自由に感じて頂けたらと思う。

あ、何を感じる程のものでもないかどうかは人それぞれで・・。

師走の京都を切り抜いてみた。

やっぱり京都はいい。
[PR]
by kishougura | 2007-01-12 21:38 | @phooooto
<< 黒胡麻坦々麺@汁あり 建仁寺 >>