人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日@サクラ満開!!

誕生日@サクラ満開!!_c0089619_22482525.jpg

【誕生日おめでとう!!】
誕生日@サクラ満開!!_c0089619_22371843.jpg

【間に合った!!】
誕生日@サクラ満開!!_c0089619_22373082.jpg

【サクラの咲く頃に】


この1年は本当に喜びと不安と驚きと笑いの連続だった。

365日こんなに状況が変わるコトは無かった。

赤ちゃんの成長はそれほどスゴイ。

去年の今頃は、嫁様は大阪に帰り出産の準備をしていた。

私は、仕事に追われ家に帰れない日が続いていた。

そんな環境だったので出産には立ち会えないかと思っていたが、

タイミングが良かったのか、最終の新幹線で大阪に向かうコトが出来、

立ち会えるコトが出来た。

去年の今ごろは大阪もサクラは咲いてなかったな。




この1年は本当に色々あった。

でも、この1年ほど笑って過ごしコトは無かっただろう。

これからもそんな風に過ごしたいと強く思う。

また、来年サクラの咲く頃、

息子の誕生日を祝うコトを今から楽しみにして、

また1年頑張ろう。

サクラの咲く頃に・・

息子はいい時期に生まれたものだなぁ。
by kishougura | 2007-03-18 22:47 | @phooooto
<< 革婚式 間もなく >>