人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいま_c0089619_2145165.jpg

【長野の田園にて】


まいど、kishouguraです。

GWも終わり、明日からまた日常の日々が・・。

で、ぼちぼちとブログ生活も復帰したいと思います。

GWは長野と大阪・神戸に行って来たので

そのトキ写真をチョイスしていこうかと思ってます。

メインはFIAT FESTAのトキのかな。

素敵な出会いのあった旅路をね。

明日からぼちぼちUP予定です。





>>>>

ちなみに写真の正体はkishouguraです。

最近のお気に入りのpumaの古着ジャージにshipsのコーデュロイのパンツ。

ニットはbuleblueで7年くらい使ってるお気に入り!

t-shirtはハイロウズのライブT。

シューズはアシックスってちょっとマイナー?!

オデコのしわは集中力の証なのでご愛嬌。

埼玉-東京でこんなヤツがpandaに乗ってたらそれはきっと私です。




* 写真並びに>>>以下の文章は期間限定up予定です。

なんがた、気分が良いでupしてますが冷静になったトキに削除します。

たぶん・・。
by kishougura | 2007-05-06 22:01 | @diaaaary
<< 長野@白骨温泉 GW >>