長野@中央道

c0089619_22931.jpg

【】
c0089619_22103680.jpg

【】


行きは夜だったので当然見えなかったんだけど、

富士山!

いつ見てもテンション上がってしまう!

行きは双葉SAで早朝みる予定だったのが

不発だったのでなおさら嬉しかった。

写真では大きくないが、実際はかなり大きい!

東向きに走るにつれ大きく見える富士山は圧巻だった。



2枚目の写真はピンボケなんだけど、

1台目が白チンク、2台目が赤スパイダー!

双葉SAで出合った方とFESTAの余韻を楽しんで、

帰りはしばらくご一緒させて頂いた。

チンク⇒スパイダー⇒パンダ!

今、思うと私が真ん中に入るべきだったかなぁ。

当然、先頭がチンクなので高速道路を80㎞走行。

ん~、ある意味貴重な体験!

3台でのんびり?!走ってると

追い越し車線から1台のパンダが!

アナタもご一緒に?!

と、後ろにつくかなぁって思ってたら、

正面を見たまま、ニコリともせず、

左手を上げ走り去っちゃって。

多分、女性のパンダ乗り1人だったんですが、

ん~、クールだなぁ。

私なら、横につけて手を振って行くのになぁって。




なんだかんだで、FITA FESTAも終わり。

出会いの多い1人旅だったな。

チンク、FIAT、クルマ好きの人が集まるFESTA!

やっぱり、また行きたい!と強く思う!




>>>>

好きなクルマを所有するコトがまずはじめの目的。

それを人に見られるとゆう喜びを感じるのが2番目の目的。

走るとゆう単純な喜びを忘れてた気がする。

私は今までこの2つがクルマに乗る大きな理由だった。




今回、パンダで埼玉⇒長野と距離を走り、

FESTAに参加してまた長野⇒埼玉と走って、

色んな方と話す機会もあったし、色んなクルマをみた。

あ、単純にクルマが好きだったんだって思えた。

ハンドルを握ってアクセルを踏む。

その、単純な作業が一番ドキドキするんだと思った。

街乗りとしてしか活躍できてなかった私のパンダも、

やっぱり沢山走りたかったんだ、そしてマダマダ走るんだ!

って実感できたのが1番嬉しかったのかも知れない。




チンクにはやっぱり憧れはあるけど、

パンダの良さを体感出来たし、新たな可能性も感じたしね。

もっと、パンダを可愛がってやらないとね。
[PR]
by kishougura | 2007-05-15 00:17 | @cooooking
<< 神戸@山側も海側も 長野@アルプス >>