PANDA@1000CL

c0089619_20513044.jpg

【カッコイイねぇ】


最近PANDAの写真撮ってないなぁとか思いつつ。

今日は日曜出勤。

日曜日にしか出来ない作業をこっそりと行うべく、現場へ。

で、事務所で職人さんがくるのをのんびり待とうとPANDAで事務所まで。

・・・。

情けないコトにカギを忘れて中に入れず・・。

現場作業には支障なかったから良かったけど・・。

午前は現場で午後は事務仕事をと考えてたのに・・。

ま、せっかくなので?!

昼からはしばし、都内をブラブラ。

現場は品川区のとある場所なんですが、

中目黒あたりの裏道を走らせてたら、

PANDA1000CLを発見!

初期のPANDAはやっぱりいいねぇ。

D40もPANDAに積んでたので1枚撮らせてもらおうと思ったら・・。

電源がうまく入らず・・最近どうも調子が悪い・・。

で、仕方ないのでケイタイでパシャリ。

相変わらず画像悪いなぁ。
[PR]
by kishougura | 2007-08-05 20:59 | @caaaar
<< 花火 ボロネーゼ@ショートパスタ >>