富士サファリパーク

c0089619_13485073.jpg

【富士山を目指して!】
c0089619_13443624.jpg

【ようやく到着!】
c0089619_1345197.jpg

【檻の中からPANDAを見つつ】
c0089619_13454733.jpg

【熊を見たり】
c0089619_13461420.jpg

【象を見たり】
c0089619_13463665.jpg

【で、乗ってたのはこんなバスで!】
c0089619_13565345.jpg

【快晴だし気持ちいドライブ!】
c0089619_135122.jpg

【標高約1400Mポイントでの富士山】
c0089619_1347069.jpg

【バイバイ富士山!】


盆休みは返上するはずが・・。

上司の粋な計らいで?!

盆休みを頂いた。

せっかくなのでお出かけを・・と思ったんだけど、

急な計画だし何があったわけでもなく、

選んだ場所は富士サファリパーク!

都会のコンクリートジャングルから抜け出し、

いざ新緑の富士へ!

東名も大した渋滞も無く快適なドライブ!

PANDAでのドライブが目的でサファリは二の次と考えてたんだけど、

サファリ!

なかなか楽しめるかな。

一生に1回くらいはいいかも。

で、メイン?!のドライブはゆうことなし!

PANDAのルーフを開けて気温27℃の爽やかな風と光を楽しみつつ、

最高の一時だ!

街乗りPANDAと思ってたけど、

こんな場所に家族を連れてきても

十分楽しめるじゃないか!

ん~、やっぱりいいねぇPANDA!

ちなみに・・、エンストを恐れ行きかえりともクーラー使用せず。

が、快適にドライブ出来たのってスゴイよなぁ。




*D40が完全不調の為、撮影はCANONのコンデジより
[PR]
by kishougura | 2007-08-15 14:10 | @caaaar
<< 豚肉炒飯目玉焼きのせ 花火 >>