人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA TO PANDA

PANDA TO PANDA_c0089619_20374826.jpg

【NEW PANDA!】


旧PANDAと新PANDAが偶然、遭遇して

前後並んで走る確立ってどれくらいなんかな?!

旧PANDAとすれ違うコトはたまにはあるけど、

NEW PANDAが走ってるのを間近で見たの案外初めてかも。

気分が良かったので、無意味にしばらく一緒に走らせてもらった!

で、別れ際信号待ちのトキに横につけてお互い軽く挨拶を!

こんなコミュニケーションが嬉しかったりする。

お互いにニンマリしてたしね。

ちなみにオーナーさんは60前後の親父さん。

隣に奥様を乗せてね。

なんか、すごくいい感じでしたよ。

数ある車からNEW PANDAを選ぶなんてね。

センスいいよなぁ。




>>>

写真は携帯で撮影。

携帯のカメラって登場して随分経つ気がするけど

確かに画素数は上がってるけど、

ピントをろくに合わせれないのがねぇ・・。

ま、そんなコト求めちゃイカンのかな?!

とりあえず画像悪すぎ・・。
by kishougura | 2007-08-19 20:44 | @caaaar
<< 井の頭公園 牛肉とキノコのクリームチーズカレー >>