ビートル

c0089619_8345141.jpg

【ん~、コレもいいよなぁ~】


ビートル。

一度は憧れたクルマかな。

先週末の連休に地元に帰ってたわけで

久しぶりの友人を会った。

で、ビートル買ったと聞いてたので

乗せてもらった。

ん~、やっぱりいいねぇ。

クルマも色々あるけど

これほどまでに個性的なデザインも珍しいような。

おどろいたのは乗せてもらったビートルは600㏄だったコト。

無知ってのもあるけど

チンクとかわらんやんってね。

あと、もう1つ。

右ハンドルもあるんだねぇ。

初めてのったビートルの助手席は左側。

ん~、スゴイ違和感があったような。

まぁ、そんなこんなで、ピカピカのビートル。

やっぱり、すごく素敵なヤツでしたよ!



>>>

撮影は携帯で
[PR]
by kishougura | 2007-11-27 08:34 | @caaaar
<< panda@中古車屋さん クロマニヨンズ >>