人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA@東京紅葉

PANDA@東京紅葉_c0089619_9475282.jpg

【久々、PANDA登場!】


PANDAに乗ろう

で、何処に行こう

ん~、目的地が決まらないので

とりあえず、都内へ。

東京、街乗りは結構好きだったりする。

渋滞とかもあまり苦にならない方だしね。

関東地方も紅葉のピークなのかな。

並木は色づき鮮やか秋色に染まる・・。

ん~、やっぱり秋はいいなぁ。


>>


PANDA@東京紅葉_c0089619_1024185.jpg

【ここは東京だぜ?!】

『ライブハウス武道館へようこそ・・・

・・・ここは東京だぜ』

と、BOOWYの氷室がそんなMCをしたのは

もう、20年以上前なのかな?!

ま、BOOWYファンだったわけでもないですが・・




そんなわけで、チラっと見えるのは武道館です。

ゆっくり走ってたら素敵な景色だったので

ちょっとPANDAをとめて写真タイム。

こんな風景を撮ろうとすると私のD40は安っぽいよなぁって思う。

うまく表現できないけど、

なんだか重みがないとゆうか、

空の色が上手く出せない・・。







PANDA@東京紅葉_c0089619_1014614.jpg

【見えるかな?!】

PANDA@東京紅葉_c0089619_1015174.jpg

【UFOじゃないよ・・】



1枚目のビルとビルの間に浮かんでるのと

2枚目の真ん中の黒く浮かんでるヤツ

2枚は同じ日に撮影したもので飛行船

1枚目を見たときは帰路、埼玉へ向かう途中、

2枚目を見たのは県境の橋を渡るトコ。

飛行船は再び東京へと向かってつコトだった。

飛行船は何機あるか、さだかじゃないけど

1機だとすると・・

飛行船ってクルマより速い?!ってこと?!
by kishougura | 2007-12-02 10:38 | @cooooking
<< おしらせ 鶏もも肉の柚子ポン焼き@土鍋 >>