PANDA撃沈

ん~・・・

新年そうそう、ヤな気分だ・・。

昨晩、帰宅が早かったので少しPANDAに乗るコトが出来た。

その、帰路で・・。

前方に明らかな酔っ払い2人組が自転車でフラフラと、

危ないぞ、とゆう意味を込めて、

すれ違い様にPANDAに窓をコンコンコンと自分で叩く。

コレがまずかったんよなぁ・・。

前方にあるコンビニに行こうと決めてたので停車、コンビニへ入る。

入った瞬間失敗したと思った。

後方からくる酔っ払いとの距離は自転車で約20秒程度。

今更、PANDAには戻れない。

窓をコンコンコンとしたコトにイラっとしたら何されるか分からん。

自分だったらなんらかのアクションを起こすかも?!

なんて思いつつ、立ち読みするふりしてPANDAを見守るコトに・・。

で、予想通り酔っ払いはコンビニの前を・・

通過せず、PANDAに自転車で故意に衝突・・続けてさらにもう一発。

で、私は携帯に110の準備だけして静観する・・。

で、買い物を終えた酔っ払いはPANDAの右後方に蹴り一発。

で、110コールした。

おまわりさんはスグに駆けつけ、無線で手配したが捕まるはずも無く・・

とりあえず、夜間の確認の為不安はあるが・・おそらく無傷・・のはず・・。

家の近所ってのもあるし、また逆キレ、腹いせで仕返しされるものイヤだし

被害届は出さず、駐車場の場所を教えて

注意して巡回して欲しいと要望したがどうなんだろうか・・。

以後、何も無ければいいのだけどね・・。

年明けそうそうイヤな気分だ・・。



>>>

こんなトキどうします?!

私は愛車を守れず、犯人に物申すコトも出来ないヘタレか・・

と別の意味でもヘコミそうで・・。

・・、今のご時勢、変な輩には近寄りたくないしね。

ヘタに騒がれて、怪我するのもイヤだったし、

逆上してさらにPANDAを攻撃されるものイヤだと

現場で意外と冷静に静観・・110番してる自分もなんだかねぇ。

どうなんだろ・・。
[PR]
by kishougura | 2008-01-16 21:21 | @diaaaary
<< クロマニヨンズ 再開 >>