人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢南口

下北沢南口_c0089619_23114866.jpg

【都内じゃ、この街が一番好き】

もうね、ストレス解消?!

欲求をやっと満たした気分。

D40、楽しいねぇ。

今日は林家さん??くらい撮りまくった。

いつもはアングルや構図を考えて、

ん~、とないいながらゆっくり撮るのが好きだったりする。

今日は・・・もうね、じっくりなんてしてられんな~、

って気分。

カメラを構えて3秒以内でね、

撮りまくり。

ん~、やっぱり楽しいなぁ。



>>>

今日、何故シモキタにいたか?!

シモキタは渋谷と適当に近く、

渋谷から青山学院も程よく近く。

で、その青学の前に歩道橋があるわけで、

某車雑誌ってCAR and DRIVERって雑誌なんですが・・

その横断歩道から定点観測・・ん何か違うような・・

ようは、定期的に同じ場所、同じ時刻に走ってる車をピックアップして

雑誌の1ページで紹介されるってわけなんですが、

時間と暇をもてあましてたので、

その現場に行ってみた。

すると、その歩道橋にカメラを持った男どもが数人チラホラ。

で、速度を落として撮影されるコトを期待しつつ・・

んで、歩道橋を見るとコッチに向かってシャッターときってたような・・

ん~、後ろを走ってたレクサスを狙ってたのかは不明・・。

とりあえず、次回以降のCAR and DRIVERが楽しみ。

ちなみに、この雑誌はオヤジの愛読書だったりする。

私のクルマ好きは多分こんなトコから来てるんだろなぁ。

職業もオヤジと同じだし、

次男の名もオヤジの名から一字頂いた。

死ぬまで尊敬できるの人は、

オヤジだけかも知れないな。

って話は大分脱線したけど、

シモキタにいったのは青学を通った帰り道、

好きな街を満喫したかったんです。
by kishougura | 2008-01-19 23:37 | @phooooto
<< ステーキ丼バター醤油@土鍋 麻婆茄子@土鍋 >>