人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町駅

有楽町駅_c0089619_11301029.jpg

【レンガ】
有楽町駅_c0089619_11303547.jpg

【トンネル】


有楽町のイメージってこんな風景かな。

当然、ピカピカの建物も多いんだけどね。






>>>

有楽町。

そんなに行く街じゃないんだけど、

映画を観るトキは有楽町駅で下車し映画館を探す。

観たい映画によって映画館が毎回違うのが楽しい。

あ、この映画館いいなぁ~ってな具合に楽しめる。



昨日、公開された【陰日向に咲く】観に【有楽座】に行ってきた。

映画は一人で行くのが好きかな。

ゆっくりと・・映画の世界を楽しめるし。

涙を流してても誰にもばれないし・・、ね。

かなり、涙もろいタイプなんで・・、

何を観てもかなりの確率で涙してたり・・。



>>>

しばらくの間、昨日撮った

有楽町、銀座、日比谷周辺の写真をUPする予定です。

快晴の休日、カメラ片手にのんびり過ごす時間はやっぱり楽しい。

でもそんな時間もあと少し。

2週間後にはいよいよ4人生活になるのでねぇ。
by kishougura | 2008-01-27 11:48 | @phooooto
<< 銀座4丁目 回鍋肉@土鍋 >>