PANDA MEETS VWBUS

c0089619_22231744.jpg

【PANDA!】
c0089619_2224153.jpg

【VWBUS!】
c0089619_22243797.jpg

【ルーフラック!!】


先日の休みに市内の大きな公園に行ってきた。

花見客も多かったんだけど

目当てはミニSL!

シャ!シャ!!と

汽車が大好きな長男君に楽しんでもらう為にね。



んで、そのトキの写真は・・・

他人様がたくさん写ってるしいいのがないのでUPしませんが・・・

その代わり?!

VWBUS!

ん~、いつも見てもいいなぁ。

カラーも雰囲気あるしねぇ。

一度乗りたいなぁ。

コレ運転して、ワイワイいいながらキャンプとか行きたいなぁ。



そうそう、前から企んでたコトがようやく達成して、

ルーフラック!

PANDAに合うベストサイズ・・・ではないけど

前方のルーフを生かすように設置したら

後ろにはみ出すわけで・・・

まぁ、コレはコレでいいかな。

ってなわけで、今月末はラックを付けたままFIAT FESTAへ!

意外とPANDAにキャリアつけてるのって見ないんだよなぁ。

目立つかな??
[PR]
by kishougura | 2008-04-08 22:49 | @caaaar
<< 苺タルト 花見@市民公園 >>