「ほっ」と。キャンペーン

ディズニーランド

c0089619_16561558.jpg

【2008.4.19】


え~、今日の関東地方の天候はそれほど良くないわけですが・・

少し前から計画してて、

そしたら25周年になったのがつい数日前とかで。

テンションアゲアゲで準備万端!

タイムスケジュール作ったりしてね。

んで、早朝PANDAでディズニーランド目指して出発しようとわけなんですよ。

ま、想定の範囲内ですが・・・

寝る前に長男君の顔を覗き込んだら・・

ほっぺたが赤く・・そして熱く・・・

熱を測ると40度オーバー・・・。

即、中止決定・・・。

その夜は長男君もなかなか寝付けなくてね。

で、看病しつつ気がついたら朝に。

天候は予報がハズレて雨でなく曇り。

息子の熱は意外と下がったけどね。

延期です。

まま、何より長男君が回復してきたのでそれが一番かと。

来週は早い人はGWなんかな??

混雑はイヤだけど、

行く!って決めたら早く行きたいしねぇ。

来週の土曜日に行こうかな。

そしたら、今年のGW(実質、暦通りの歯抜け連休ですが・・)はイベントがたくさん!

4/27@ディズニーランド!!
4/29@FIAT FESTA!!5/6@THE BIG HIP PARTY! SPECIAL!!

ってこんなに遊んでていいのかなぁっとか思いつつ。

あ、5/3は両親が兵庫県から遊びに来る予定。

次男君の初節句のお祝いに駆けつけてくれるんです。

また、東京観光コースかな??

いろいろイベントがあるなぁ。

家族をおいて一人で楽しむのもあるけど・・・

いいのかな??

いいよね?!

その為にディズニーランドに行こう!ってプラン持ち出したワケだし・・。
[PR]
by kishougura | 2008-04-19 17:20 | @diaaaary
<< GW 市民公園@さくら >>