人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAT FESTA 2008-1


FIAT FESTA 2008-1_c0089619_21254684.jpg
【一番乗り~♪】
FIAT FESTA 2008-1_c0089619_2191978.jpg

【夜明け~♪】
FIAT FESTA 2008-1_c0089619_21182798.jpg

【PANDA~♪】
FIAT FESTA 2008-1_c0089619_21201231.jpg

【FIAT~♪】
FIAT FESTA 2008-1_c0089619_21213940.jpg

【朝日~♪】



昨年、初参加したFIAT FESTA!

帰ってきての第一声は来年も何があってもいくから。

と、その言葉通り今年も伊那へ!

埼玉を22:00に出発し

首都高~中央道と走りぬけ目的地伊那へ!

夜間走行と終始ゆるい上り坂の中、

おそらく最大の原因は先日のスピード違反だけど・・・

80km/hの安全運転?でのんびりと単独走行。

途中、何十台、いや何百台のクルマに追い抜かれたのかな・・。

登板車線を走るトラックより遅いってコトは安全運転じゃない様な・・・。

ま、何はともあれ無事、伊那に着き

26:00過ぎに会場についたら・・・まさかの一番乗り!

ん~、どこにPANDAと止めるか悩みつつ、

仮眠を取ろうかな、としてたら

聞き覚えのある声が!

チラリと見える赤のジュリア。

そしてその後ろには黒のチンク。

とゆうわけで、しんたろさんえちごやさんと一年ぶりの再会!

んで、無謀な格好(ハーフパンツにスウェット)でいたら

えちごやさんが毛布&コート貸してくださって、

あとは、この日の為にと買ったばかりのシングルバーナーを取り出して

深夜のコーヒータイム。

そんなこんなで少し寝ようかなと思いきや、

寒さ?いや興奮状態??どちらかはさておき

ほとんど一睡も出来ず朝日が・・・。

ま、日が昇れば暖かくなり、きっとハーフパンツでも・・・。



>>>

続く
by kishougura | 2008-05-01 21:31 | @caaaar
<< FIAT FESTA 2008-2 GW >>