人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAT FESTA 2008-2

FIAT FESTA 2008-2_c0089619_2139977.jpg

【チンク!】
FIAT FESTA 2008-2_c0089619_214057100.jpg

【チンク!チンク!チンク!】
FIAT FESTA 2008-2_c0089619_21424942.jpg

【パンダ!パンダ!パンダ!】
FIAT FESTA 2008-2_c0089619_21415566.jpg

【パンダとジュリア!】



FIAT FESTAの主役はやはりチンク??

個人的にはやはり反応度は大きい。

チンク乗りじゃないのでチンクがコレだけ並ぶ景色には

もう、興奮しまくりですね。

でも、今回も参加台数で一番多い車種はPANDAでは?

と、ニヤリ。

色んなPANDAを見れて幸せ気分だなぁ。

チンクに乗り換えないの?的な質問も受けましたが・・・

チンクへの憧れは強いものの、

メカオンチの私が乗る姿は想像するのは難しいか・・・。



今回は2回目とゆうコトで少しばかりお知り合いになった方が増えて

しんたろさんを筆頭にチンク乗りの素敵皆さんの中にひっそりと陣取り・・・

アルファ乗りのえちごやさんの横にPANDAをとめてね。

昨年、帰りの双葉SA(たぶん)から少しの間お供させてもらった

赤のスパイダーの方。(名前は知らないですが関西弁ってのが嬉しかった!)

キレイな青のプントに乗ってて、駒ヶ根ユースホステル知り合ったファミリーとも再会!

毎年家族で来てるみたいでまったりと楽しんでるのがいい感じでした。

それと、ブログ見てますと声をかけて頂いた方もいてビックリな出会いも!

いろんな出会いが嬉しいイベントですよね。

来年は家族を連れて??

ま、それはともかく来年も是非参加したいですね。

しんたろさんのリクエストにも応えないと・・・ね。



>>>

続く・・
by kishougura | 2008-05-01 21:44 | @caaaar
<< FIAT FESTA 2008-3 FIAT FESTA 2008-1 >>