人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAT FESTA 2008-6

FIAT FESTA 2008-6_c0089619_2223412.jpg

【しんたろさん】
FIAT FESTA 2008-6_c0089619_22233077.jpg

【tamaさん】
FIAT FESTA 2008-6_c0089619_22235526.jpg

【えちごやさん】
FIAT FESTA 2008-6_c0089619_22244756.jpg

【ken-sanさん】
FIAT FESTA 2008-6_c0089619_22251378.jpg

【kishougura】
FIAT FESTA 2008-6_c0089619_22253462.jpg

【ピンク】
FIAT FESTA 2008-6_c0089619_22261719.jpg

【ピンク2】
FIAT FESTA 2008-6_c0089619_2226475.jpg

【チンク】




さて、時間もお昼を過ぎ・・・

しんたろさん達御一行も見送ったし

そろそろ帰り支度かな。

帰りも当然のごとく単独走行!

伊那ICを西に走ったトコにある温泉で汗を流し、

中央道をひた走る。

んで、途中でFESTA帰りの人と出会うコトを楽しみながら。

無事、帰宅。

今回はさほど渋滞も無くストレスもなし。

行きはゆる~い上りの為80km/hでのんびり。

帰りはゆる~い下りを・・・

いや、PANDAって結構走るんですよ!

平坦な道と下りは・・。

追い越し車線をグイグイとね。

コレが楽しみでFIAT FESTAに参加してる気もしなくもないかな。




>>>

FIAT FESTA 2008はとりあえずココで終りです。

現地でKishouguraのお相手をして頂いた皆さん!

ありがとうございました!

また、伊那でお会いする日を楽しみにしてます!
by kishougura | 2008-05-08 22:33 | @caaaar
<< GO!GO!! FIAT FESTA 2008-5 >>