「ほっ」と。キャンペーン

IKEA

c0089619_22253142.jpg

【IKEA】
c0089619_22261165.jpg

【セルフサービスエリア】
c0089619_2228225.jpg

【PANDA】
c0089619_22284992.jpg

【PANDA MEETS PANDA】


横浜市の港北にあるIKEAに行ってきた!

伊那にいったトキもどなたかIKEAの話をしてたような。

んで、先日母親を話してたら

神戸のIKEAに行きたいとか何とか話をしてて、、

で、よくよく思い出してみると、

嫁様が千葉にあるIKEAに行きたいとかゆってたような。

バラバラにIKEA、IKEA、IKEAと・・・

じゃ、行ってみようかIKEAにってね。

バカでっかいセルフサービスエリアの倉庫を目標に

ショールームをグルグルグルと・・・。

お目当てにタンスを購入!

そして、無駄な衝動買いも・・・。

まま、なかなか楽しめる空間かな。

帰りには、すれ違うPANDAとてを振り挨拶。

そんなコトが同じ日に続くのは珍しく、

同日、2台目のPANDAにも遭遇!

こちらは同じ方向へしばし縦列走行!

カップルが乗ってたけど、

運転手さんは女性だったなぁ。

ん~、やるねぇ。
[PR]
by kishougura | 2008-05-11 22:39 | @caaaar
<< PANDA GO!GO!! >>