人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園@プレ

幼稚園@プレ_c0089619_21434559.jpg

【ん~♪】


先月くらいから長男が幼稚園に週1回通うコトになった。

入園前の体験入学みたいな感じなのかな。

いつもは平日なんだけど、

今日は特別なプログラムみたいで土曜にやってたので

幼稚園に行ってきた!

長男は3月生まれの2歳。

すでに3歳になった子やもうすご3歳になる子に比べ

運動能力、語学力に結構差があるなぁって思ってたんですが、

人見知りなんで全く無く、

物凄く楽しそうにしてる姿も見て嬉しいかぎりで。

子供も日々の成長を感じるのは

人生最大の喜びだな。



ちなみに・・・

この日は久々の二日酔い・・・

幼稚園に行く為に控えようとしてたんですが

前日が会社の61周年の式典なんぞがあり

社内で呑み会。

んで、当然のように2次会、3次会へ・・・

夜中に帰宅。

そして布団にたどり着く前にダウン・・・

二日酔いで幼稚園なんかに行くと

お酒は程ほどに・・・

なんて思わされて・・・。

まぁ、似合わないよね、

酒のニオイが残る人間が幼稚園なんて。

や、それにしても保育士さんはプロフェッショナルだったな。

朝一、あのテンション。

あ~、頭痛かった・・・。
by kishougura | 2008-05-17 22:00 | @diaaaary
<< Pandarino2008 PANDA >>