人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDARINO2008-8

PANDARINO2008-8_c0089619_17292922.jpg

【芝生をバックに】
PANDARINO2008-8_c0089619_1730557.jpg

【またね♪】


え~、PANDARINO2008!!!!

すごく楽しい1日でした。

オーナーさんも皆さんニコニコとゆうか

ヘラヘラ?!

もう、みんなPANDAが大好きなんですよね。

ホントいいクルマです。

名残惜しいけど、

長距離ドライブ&渋滞が待ってるので

早々と帰らないとね。

また、参加したいです!

YUKIさん!スタッフの皆さん!オーナーの皆さん!

来年も宜しくです!!



PANDARINO2008のレポはとりあえず以上です。

時間を調整して

少しばかりたくらんでるコトがあるので

完成したらUPしますので気長にお待ち下さい。





>>>

最後にPANDAについて

NEWPANDAは乗ったコトないので

なんともいえないですが・・・・

PANDA。

イタリアのクルマ。

シンプルでチープでキュートなクルマ。

正直、私は運転はヘタクソの部類に入ると思う。

クルマの知識もほとんど無い。

今まで自分で買ったクルマは

ゴルフⅡ、ミニ、パンダ。

それ以外に乗ったクルマは

教習所のマークⅡか父親のプリメーラ

あとは会社のバンをたまに乗るくらいかな。



PANDA!!

なんて楽しいクルマ!

街乗りも好きだけど、

たまにはこうやって高速道路を走るのはいい!

なんかね、

上手く表現できないですが

対話しながら走ってる感じなんですよ。PANDAって。

MTじゃなくセレクタ(オートマ)なんだけどね。

走行中のアクセルなんかも踏み方とかPANDAが教えてくれる感じなんです。

高性能の日本車は力任せに走れるけど

PANDAはそんなクルマじゃない。

常に、PANDAのコトを感じ考えて運転するんですよね。

それがすごい楽しい!

今回、そんなコトに気づけてすごく嬉しかった。

大事にするよ!

これからも宜しく!




>>>

PANDARINO2008-1
PANDARINO2008-2
PANDARINO2008-3
PANDARINO2008-4
PANDARINO2008-5
PANDARINO2008-6
PANDARINO2008-7
PANDARINO2008-8



PANDARINO2008@番外編ー1
PANDARINO2008@番外編ー2
PANDARINO2008@番外編ー3
by kishougura | 2008-06-06 17:46 | @caaaar
<< AUTO GLYM PANDARINO2008-7 >>