人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUTO GLYM

AUTO GLYM_c0089619_21513190.jpg

【深夜通販気分】
AUTO GLYM_c0089619_2152588.jpg

【グリルもねぇ♪】
AUTO GLYM_c0089619_2211264.jpg

【お尻もバッチリ】


え~、先日もパンダリーノの興奮も醒めぬまま・・・。

長距離ドライブにて疲れた体をリフレッシュすべく洗車♪

フロントガラス&ライトには虫たちがたくさん付いてるし・・・。

今日の目玉はパンダリーノでの戦利品です♪

参加者全員も漏れなく何か景品が!

って話は聞いてましたが・・・。

これ、最近知った商品で、

是非とも欲しくて、近日購入しようと思ってたんですよね。

それがビックリ当たりまして!

んで、早速試してみました。

ん~、うそ臭いくらいキレイに♪

バンパーなんて新品に近いくらいの輝きが!

改めてみると、PANDAって無塗装の樹脂パーツが多いので

バンパー以外もピカピカに♪

5歳くらい若返った気分ですよ。

あ~でも相変わらずマフラーサビサビ・・・。



>>>

PANDARINO2008-1
PANDARINO2008-2
PANDARINO2008-3
PANDARINO2008-4
PANDARINO2008-5
PANDARINO2008-6
PANDARINO2008-7
PANDARINO2008-8



PANDARINO2008@番外編ー1
PANDARINO2008@番外編ー2
PANDARINO2008@番外編ー3
by kishougura | 2008-06-08 22:11 | @caaaar
<< PANDARINO@レポート PANDARINO2008-8 >>