人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500PICNIC-1

500PICNIC-1_c0089619_21264035.jpg

【チンク!チンク!!チンク!!!】
500PICNIC-1_c0089619_21273467.jpg

【チンク!チンク!!チンク!!!】
500PICNIC-1_c0089619_21284663.jpg

【息子目線で】
500PICNIC-1_c0089619_21291515.jpg

【キレイなオネーサンのお出迎え】
500PICNIC-1_c0089619_21301245.jpg

【PICNIC!!】
500PICNIC-1_c0089619_21311048.jpg

【イタリアンな七夕気分?!】
500PICNIC-1_c0089619_2132527.jpg

【真ん中のはkishougura作】
500PICNIC-1_c0089619_21325119.jpg

【カワイイチンクもあったり】


え~、まずは・・・

newチンクの誕生日イベントとゆうわけでなんで、

happy birthday!!



朝、休日の中では少し早く起きて都内某所に向けてドライブ♪

んで、目的地へ!

FIATのスタッフに誘導され、FIATが集まる場所ね♪

沢山いましたよnewチンク!

間に数台旧チンクもチラホラ。

どちらかゆうと私はコッチがお目当てだったり・・・。

PANDAはあんまりいなかったかな・・

確認できたのは新旧あわせて4台。

到着したトキはnew panda1台だったので

隣に停めさせてもらってご挨拶を。


しばらく、チンクやその他の素敵クルマを見物しつつ

目的の会場へ♪

受付ではキレイなオネーサンに迎えられて、

参加賞のグッツ&ランチを頂いたり♪

で、会場の芝生で各々ランチタイムをまったり過ごし、

その間にイタリアンな七夕?的作品を作り飾りつけて・・・

何が始まるわけでも、どうすれば終わるわけでもなく・・・

その景色からは芝生と海と曇り空、

そしてイベント参加者のPICNIC姿が・・・

あ~、FIATの集い・・・

ソコにはnewチンクの陰も無く・・・

気がつけば参加者も随分といなくなって・・・

んで、それなら駐車場の方が楽しいそうなんで退却。


ゆる~いとゆうか、

参加申し込みが必要だった割には放置プレイ・・・

あ、アノ後何かイベントがあったのかもしれないんだけどね・・・。

で、残ったチンクとかをぼ~と眺めたり、

チンクの横にPANDAと移動して写真撮ったとかしてたら・・・。

見知らぬ方が私の方へ。

多分私と同じD40を首から下げてね。

話せば某クルマ雑誌の関係者。

取材をさせてくださいってコトだったんで

お話しつつ、NEWチンクはあ~だこうだと

チンクはどうだ、こうだと、

PANDAはいいだろとかなんとか、ね。

んで、写真なんかも撮られつつ。

ホントに雑誌し掲載されるのか??とか思いながら

ちょっと楽しみだったりして♪



今回はFIAT FESTAとかと違いの全国から集まって

とゆうよりは、関東近郊の方が多かったのかな。

NEWチンクがアレだけ並ぶのも初めてだったし

新鮮な気分だったり。

まま、旧チンクがどれだけ集まるかが

一番期待してたPOINTだったんですが・・・

写真撮らせてもらったのが確か・・8台。

帰りに見逃してたのが2台。

イベントの規模にの割にはたくさん集まったのかな??

ココ、2年くらいはチンク=伊那=山奥の図式だったんで

舗装された駐車場に並ぶチンクは新鮮で良い感じでしたよ♪


写真はまた後ほどUPします♪

チンクFANは乞うご期待♪
by kishougura | 2008-07-06 22:06 | @caaaar
<< 500PICNIC-2 500PICNIC >>