人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500PICNIC-2

500PICNIC-2_c0089619_21495394.jpg

【#1】
500PICNIC-2_c0089619_21504530.jpg

【#2】
500PICNIC-2_c0089619_21513057.jpg

【#3】
500PICNIC-2_c0089619_21521555.jpg

【#4】
500PICNIC-2_c0089619_21525386.jpg

【#5】
500PICNIC-2_c0089619_2154179.jpg

【#6】
500PICNIC-2_c0089619_21542765.jpg

【#7】
500PICNIC-2_c0089619_2155814.jpg

【#8】
500PICNIC-2_c0089619_2156240.jpg

【##1】
500PICNIC-2_c0089619_21563096.jpg

【##2】
500PICNIC-2_c0089619_21571887.jpg

【##3】
500PICNIC-2_c0089619_2157581.jpg

【##4】


写真を撮った旧チンクは8台、

帰りにチラッと見たのはプラス2台。

旧チンクは計10台確認しました。

んで、他にも気になるFIATが4台。

どれも良い感じです。

オーナーさんも素敵な感じだったし。

予定時間よりも早めに切り上げてしまったのですが、

500PICNICで検索してると・・・

イセッタが来場してたみたいなんですよ。

ん~、非常に残念です・・・。

一度、お目にかかりたかったクルマの1つなんでね。

しかも現役だし。

まま、関東近辺にも生息してる事実をしったので

いつか出会えるかな??



さて、NEWチンクによそに・・・・

旧チンク!!

FIAT FESTAとはまた違う感じですね。

カラーもより個性的なのもあったりして。

今回、個人的に一番いいなぁって思ったチンクは・・・

#2のチンクです。

ルーフ積んで荷物乗っけて、

家族(小学生くらいの子もいたような)で楽しんでる感じがすごく良かったです!

ファミリーカーのチンクってすごくカッコイイですよね♪

あとは、#1のチンクのカラーもいいなっと、

私のPANDAもペイントするならあんなカラーもアリだなぁ~。

まま、先立つものが無いですが・・・。



このイベントとは関係ないのですが~、

最近になってやっと?!

ステアリング変えたいなぁとか、

ホイールも色々あるよなぁとか、

なんか、PANDAを少しばかりイジリたくなってきたり・・・。

クルマはノーマルが一番カッコイイってのが持論だったのですが、

ココ数ヶ月、イベントが続き刺激が多すぎです。



って少し脱線しましたが、

500PICNIC!

パンダリーノのトキは新旧仲良く!

って感じで素敵なイベントでした。

チンクはどうなる?!

と、思ってたんですが、

旧チンクがあれだけ集まれるってコトは、

コチラも新旧の共存が図れてるのかな?!

でも、NEWチンクはセレブな感じ、

旧チンクは人生かけてる感じ、

若干??温度差はあるのかな。

でも、NEWチンクが世に出回るコトで

FIATって何??

って意見は減るのかな??

私の友人にFIATを知るのはごくわずかだし・・。
by kishougura | 2008-07-07 22:20 | @caaaar
<< 500PICNIC-3 500PICNIC-1 >>