人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA@オイル交換&ETC搭載

PANDA@オイル交換&ETC搭載_c0089619_1684968.jpg

【ボンネット開けて~】
PANDA@オイル交換&ETC搭載_c0089619_161489.jpg

【ん~、ETC】



え~、そろそろ暑い日が・・・

なのでオイル交換に行こう!

ってなわけで、本日いつもお世話になってるお店で行ってきました♪

ちょっと渋滞気味で、エアコンをつけないで走ると結構辛くて・・・

エアコンつけるとパワー不足&エンスト恐怖症なんでね。

んでもってETC!

先日のパンダリーノで家族乗っけて長距離ドライブに成功したので

この夏は大阪までPANDAで帰るんですよ!

家族を乗せてね!

来年もパンダリーノ&FIAT FESTAにも行きたいし

高速道路を使用するようになてきたのでね。

ETCつけるの、見た目かっこ悪いような気がして、

避けてたんですけどね。

機会だしいいかなって。

あまり目立たなく仕上げてもらいましたし。



>>>

今回もいつものクルマ屋さんで見てもらったんですが、

正直なところ、私の住んでるところからは少し遠いんですよ。

んで、市内、近隣市内にはPANDAを取り扱う工場が2つもあるし、

で、迷った時期もあったんですよね。

でも、気がつけば普通にいつもの店に電話して予約して、

で、いつものように見てもらって、話しして。

PANDAが好きなんですよ。

担当者のSさん。

それが分るから信頼して安心してみてもらえるんですよね。

これからも宜しくお願いします♪
by kishougura | 2008-07-12 16:40 | @caaaar
<< 朝顔 500PICNIC-3 >>