ステアリング@ABARTH

c0089619_17562253.jpg

【ん~♪】
c0089619_1757288.jpg

【ABARTH♪】
c0089619_17573419.jpg

【クルマ好き??】


え~、クルマはノーマルが一番いい!

と、ずっと思ってました。

なので、PANDAもいじらず

買ったまま(中古だけど・・)の状態だったんですが・・・。

6月のパンダリーノに参加して、

刺激をすごく受けたわけで、

んで、まずはステアリングかなってね。

今回買ったのはABARTH!!

やっぱりいいね、カッコイイ!!

ヤフオクで3500円と格安で手に入れたわけなんですが、

結構美品だし♪

ボスは使えるか分らないのと、ホーンはやっぱりサソリのがいいかなと

あとは、取り付ける工賃と・・・

まだまだお金がかかりそうなんで・・・(お小遣い少ないし・・・)

取り付けは年内を目標にね。

また、別のステキなステアリングに出会うかも知れないしね。

とりあえず、このステアリングを早く取り付けたいです♪
[PR]
by kishougura | 2008-07-26 18:07 | @caaaar
<< 花火と飛行船 茄子味噌 >>