人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばんあなたに似たクルマ。

いちばんあなたに似たクルマ。_c0089619_20414975.jpg

【そうですか、ありがとさんです♪】


PANDAオーナーズバイブルって本がありまして、

先日ヤフオクてお安く手に入れちゃいました♪

”いちばんあなたに似たクルマ。”

ってそんなコト言われちゃ照れますよ♪

でもその通りかも!




クルマっていろいろあるし、

目的も多種多様なわけで。

仕事用?足?!趣味??

まま、人様がどんなクルマに乗るとか関係なく、

私は、趣味と足の中間なのかなPANDAは。

愛すべき相棒です。



先日、友人をPANDAに乗せる機会があって

”あいかわらずいいクルマだねぇ~”

って言われて思わずニヤリ。

んで、”外車好きよなぁ~”ってね。

ん~、それはちょっと違うかな・・。

外車好きってワケでもないような・・・。

私のクルマの好みは”大衆車”=チープてシンプル!

コレを満たす国産車はあまり無いのかなって感じです。

今まで所有したのもゴルフⅡ、ミニんでPANDAなわけで、

大衆車でしょ??

何処の国でも走ってる大衆車。

でも特別なクルマであるコトには間違いない!


>>>

*訂正

× ”いちばんあなたに似合うクルマ。”
○ ”いちばんあなたに似たクルマ。”

文字は焦らず確実に読まないと・・・
by kishougura | 2008-08-03 20:55 | @caaaar
<< PANDA@関西へ!! 花火と飛行船 >>