人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA関西へ!!

PANDA関西へ!!_c0089619_2351166.jpg

【実家の軒先から】


え~、前回予告してPANDAでの無謀なドライブ・・・。

ご報告が遅れましたが、

何とか無事、任務完了です!

片道約600KM、走行距離約1600KM完走!

まま、何とか無事にね。

人間の肉体以上に疲れが目に見えて現れてしまった気がしますが・・・。

ホント、良く走りました!良く走ってくれました!!

イタ車はアカンとかなんとか人はいいますが、

なんだかんだ大陸のクルマなのです。

ガンガン走るんです!!

少し、気にかけて

たくさん愛してやれば問題ないのです。

今日はご褒美に洗車でもと思ってましたが、

あいにくの天候だったので来週かな。

キレイにしてあげないとね。



>>>

今回の帰省にて地元関西で沢山楽しい時間を過ごしました。

京都・大阪・神戸の三都物語。

地元オススメ観光スポット。

子供達を引き連れ動物とのふれあい。

PANDAが出会った素敵なクルマたち。

ダイジェストになるかじっくりするか分りませんが

明日以降、ボチボチUPする予定です。
by kishougura | 2008-08-18 00:06 | @caaaar
<< PANDA関西へ!!@京都 PANDA@関西へ!! >>