人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA関西へ!!@京都

PANDA関西へ!!@京都_c0089619_2129441.jpg

【東寺】
PANDA関西へ!!@京都_c0089619_21301318.jpg

【渡月橋-昼】
PANDA関西へ!!@京都_c0089619_21314581.jpg

【渡月橋-夕暮れ】


京都に高速道路で行くと観光でもホテルでもとりあえず県外の人が来ると

初めて見えてくるのが1枚目のこの東寺です。

通過することはあっても意外と拝観した記憶はありませんが・・・。

さて、京都といえば、

金閣寺?銀閣寺?清水寺?南禅寺?

はい、有名どころはもちろんですが基本的にお寺めぐり大好きです。

だけど、今回は家族連れなんで、

のんびり出来る嵐山周辺に行って着ました!

久しぶりにいっても相変わらずいい景色♪

この日は京都特有の暑さも無く良い感じだったしね。




PANDA関西へ!!@京都_c0089619_21384052.jpg

【ん~♪】
PANDA関西へ!!@京都_c0089619_2140216.jpg

【汽車】
PANDA関西へ!!@京都_c0089619_21411927.jpg

【トロッコ列車】


渡月橋を越え桂川の上流へ、

保津峡をさかのぼるべくトロッコ列車に。

2歳の長男は電車が好きでね。

京都観光は私たち夫婦の趣味だけど

子供を喜ばすにはね、トロッコいいねぇ♪





PANDA関西へ!!@京都_c0089619_21522245.jpg

【夕暮れ-1】
PANDA関西へ!!@京都_c0089619_21544225.jpg

【夕暮れ-2】
PANDA関西へ!!@京都_c0089619_21531145.jpg

【夕暮れ-3】


京都の夕暮れは絵になります。

鴨川も好きだけど、嵐山を流れる桂川もいい。

夕暮れ、帰路を前に夕涼み。

家族を置いてしばしカメラタイム。

1枚目、2枚目、3枚目・・・。

いつもなら1枚チョイスするわけなんですが、

選びきれない。

それぞれ、良し悪しがあってね。

写真に足し算と引き算が出来るならそうしたいけど、

そうも行かず、3つの主張をしてみました。

主張と妥協をせめぎあいを楽しんで頂けたらと思います。

3枚目はサイズが大きいですが、

可能であれば1つのスクリーンで見ていただけたら・・・と思います。





>>>

お盆の休みPANDA関西へ!!は下記のタイトルで更新予定です。

今回はまず”PANDA関西へ!!@京都”

次回は”PANDA関西へ!!@大阪”を予定してます。



PANDA関西へ!!@京都
PANDA関西へ!!@大阪
PANDA関西へ!!@神戸
PANDA関西へ!!@伊丹
PANDA関西へ!!@車
PANDA関西へ!!@●▲■
by kishougura | 2008-08-18 22:08 | @caaaar
<< PANDA関西へ!!@大阪 PANDA関西へ!! >>