人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA関西へ!!@大阪

PANDA関西へ!!@大阪_c0089619_20521927.jpg

【通天閣】


大阪を連想して・・・

何があるかな・・と考えたトキ、

通天閣って結構早く出てきません??

私も県外も人間ですが・・(生まれは兵庫県だし)

通天閣ってどんなイメージなんだろうか。

ディープ大阪の代表格でしょうか??

少なくとも、地元近辺の人間は日が暮れると

このあたりには近寄りがたい空気があります・・・。

串カツとビールは、ままそこそこ良い感じですが。

ちなみに、この日は京都の帰り道。

急ぐ帰路、PANDAを止め撮影。




PANDA関西へ!!@大阪_c0089619_20582776.jpg

【海遊館】
PANDA関西へ!!@大阪_c0089619_20585932.jpg

【イルカ】
PANDA関西へ!!@大阪_c0089619_2059282.jpg

【ジンベイザメ】
PANDA関西へ!!@大阪_c0089619_2111653.jpg

【クラゲ】


この日は嫁様のオトウサンとウチの家族と海遊館へ。

PANDAで行きたいところですが、

大阪も市内の移動は都内と同じように電車が便利なんですよね。

あ、私のPANDAはチャイルドシート積んでるし、

シートベルトしないとダメだし定員オーバーですが・・・。




PANDA関西へ!!@大阪_c0089619_21114218.jpg

【三角公園】
PANDA関西へ!!@大阪_c0089619_2116422.jpg

【堀江公園】
PANDA関西へ!!@大阪_c0089619_2117328.jpg

【リドブルー】
PANDA関西へ!!@大阪_c0089619_21293016.jpg

【500とPANDA】
PANDA関西へ!!@大阪_c0089619_21302590.jpg

【500とPANDA】



大阪は俗にキタとかミナミいいますが

学生時代はキタで呑んでるのが多かったかなぁ。

県民はミナミよりキタの方が近いし・・・。

ですが、今回の写真は大阪ミナミでね。

理由は・・・市内で1人でぼ~っとするのは

堀江辺りが好きなんですよ。

ぼ~っと人間観察、あの人の服ええなぁ~とか、

やや、あの自転車かっこいい!とかね。

ゴルフⅡに乗ってるトキはよく行ったなぁってちょっと懐かしんだりして。

んで、この日は1人の時間があったのでここでゆっくりしてたんですが、

カフェでまったりしたりして、

そしたら、リドブルー!

女性オーナーでした!

PANDA乗りって結構女性オーナー多いような。

女性オーナーに似合うクルマといえば

500(新しい方ね)もいいなぁ。

旧車のほうは男性の趣味って感じでしょうか。

あ~いや、女性が乗ってるのもカッコイイのですがイメージでね。








>>>

お盆の休みPANDA関西へ!!は下記のタイトルで更新中です。

今回は”PANDA関西へ!!@大阪”

次回は”PANDA関西へ!!@神戸”を予定してます。



PANDA関西へ!!@京都
PANDA関西へ!!@大阪
PANDA関西へ!!@神戸
PANDA関西へ!!@伊丹
PANDA関西へ!!@車
PANDA関西へ!!@●▲■
by kishougura | 2008-08-19 21:39 | @caaaar
<< PANDA関西へ!!@神戸 PANDA関西へ!!@京都 >>