人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA関西へ!!@神戸

PANDA関西へ!!@神戸_c0089619_21473481.jpg

【ん~分りにくいな・・・】
PANDA関西へ!!@神戸_c0089619_21505450.jpg

【六甲山牧場】
PANDA関西へ!!@神戸_c0089619_21513199.jpg

【ひつじ】


え~、平坦な道はそれなりに走りますが、

山道・・・、

まったく走りません・・・。

アクセル、ベタで踏んでもせいぜい40~50KM/H程度。

ん~、車体軽いのでそこそこ走れるかな・・と思ってましたが

やっぱり馬力不足です。

まま、山道はルーフを開けると日差しも柔らかく良い気持ちなんですけどね。




六甲山には個人的な思い出が多い場所です。

よくハイキングとかしたものです。

一番の思い出といえば、

小学6年生のトキに六甲山全山縦走を完走したコトかな。

須磨から宝塚までの約50kmを早朝から歩き完走する真冬のイベントなんですが、

たった11歳くらいのガキだったので、大きな自信と財産になった経験ですね。

その他には普通にハイキングもよくしましたが、

夜間ハイクとかもね。

夜な夜な懐中電灯と月明かりを頼りに歩くわけなんですが、

アクシデントがあり、目的地まで歩けなくなって

山中の開けた平地でテントなしの完璧野宿とかね。

満点の夜空の下、アレもいい思い出かな。

って話は脱線しまししたが、

六甲山牧場!

ベビーカーではキツイかったです・・・。





PANDA関西へ!!@神戸_c0089619_22104498.jpg

【神戸】



神戸といえばこんな景色でしょうか?

六甲山牧場の帰りに寄り道しました。

赤く見えるポートタワー。

ああ、神戸に来たなって気分になります。

神戸も思い出の多い街。




>>>

お盆の休みPANDA関西へ!!は下記のタイトルで更新中です。

今回は”PANDA関西へ!!@神戸”

次回は”PANDA関西へ!!@伊丹”を予定してます。



PANDA関西へ!!@京都
PANDA関西へ!!@大阪
PANDA関西へ!!@神戸
PANDA関西へ!!@伊丹
PANDA関西へ!!@車
PANDA関西へ!!@●▲■
by kishougura | 2008-08-21 22:22 | @caaaar
<< PANDA関西へ!!@伊丹 PANDA関西へ!!@大阪 >>