人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA関西へ!!@伊丹

PANDA関西へ!!@伊丹_c0089619_215493.jpg

【チンクとパンダ】
PANDA関西へ!!@伊丹_c0089619_21481487.jpg

【チンクとパンダ】


え~、先日の京都・大阪・神戸で三都物語・・・。

んで、伊丹って何処??

って人もいるでしょう。

あ~、いいかな、多分初公表。

私の地元です。

この写真は近所で撮影したものです。

なんだか興奮してしまいましたよ!

先日の大阪編ではNEWチンクと遭遇したのをUPしましたが

やっぱりコッチがいいね。

新旧チンクといえば6月のFIAT主催のPICNICで

取材された某雑誌の発売日が近づいてるのですが、

チンクはやっぱり旧の方がいい・・・と

イベント的にはふさわしくないコメントをした記憶があるので

きっと掲載されないんだろな・・・。

ってどっかで少しだけ期待してたりもしますが・・・。





PANDA関西へ!!@伊丹_c0089619_2159418.jpg

【AIRPORT】
PANDA関西へ!!@伊丹_c0089619_22223100.jpg

【AIRPORT】
PANDA関西へ!!@伊丹_c0089619_2232288.jpg

【AIRPORT】
PANDA関西へ!!@伊丹_c0089619_2245029.jpg

【AIRPORT】


大阪空港、いやいや伊丹空港!

社会人になって地元を離れたよくある会話が生まれはドコ?

ってそんな機会が多々ありますが、

面倒なので、関東圏の人間には大阪の方とか大阪ってゆったりします。

伊丹と説明して分る方もいればそうでない方もね。

なので分りやすい説明は大阪空港があるコトと説明。

そういうと、伊丹って大阪じゃないの??

って聞かれたり。

ええ、違います。兵庫県です。

まま、そんな話は置いといて、

伊丹空港!

一昔前にはこんな公園なんて無く、

フェンス沿いに車を並べ真上を飛ぶ飛行機を眺めたものです。

市街地にエグイ角度で着陸する飛行機は迫力満点ですが、

整備された公園からのんびり眺めるのもいいです♪

この日は天気が良く、六甲山と生駒山がきれいに見えました。





PANDA関西へ!!@伊丹_c0089619_22175018.jpg

【白雪】


伊丹といえば空港以外に有名どころといえば・・・。

白雪でしょうか。

”山は富士 酒は白雪”

とかなんとかいってますが、

意外と白雪の酒をしっかりと呑んだ記憶はありません・・・。




>>>

お盆の休みPANDA関西へ!!は下記のタイトルで更新中です。

今回は”PANDA関西へ!!@伊丹”

次回は”PANDA関西へ!!@車”を予定してます。



PANDA関西へ!!@京都
PANDA関西へ!!@大阪
PANDA関西へ!!@神戸
PANDA関西へ!!@伊丹
PANDA関西へ!!@車
PANDA関西へ!!@●▲■
by kishougura | 2008-08-22 22:23 | @caaaar
<< PANDA関西へ!!@車 PANDA関西へ!!@神戸 >>