人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA関西へ!!@車

PANDA関西へ!!@車_c0089619_1905119.jpg

【パンダとトラック】
PANDA関西へ!!@車_c0089619_193859.jpg

【パンダとvwバス】


東京⇔大阪間は当然、高速道路を走ったわけなんですが、

比較的空いてたし走りやすかったんですよね、

行きも帰りも。

トラックは行きのSAで撮ったもの。

こんな大きなトラックに追い越し車線で追い抜いたり

んで、後ろにベタ付けされたり・・・。

そんなコトを繰り返しながら眠気と戦ってましたよ。


2枚目は帰りのSA。

給油する為の休憩のトキに撮影。

バスはオーナーさんが乗ってたので

こっそり後ろから撮ったのですが

ボケボケですね。

まま、写真はいいのですが、

実はこの後少し焦ってたんですよね・・・。

キー挿してセル回しても

キュルルルル・・・・

キュルルルル・・・・

バッテリー変えたばっかりなのにな・・・

恐れてたトラブル??

あと250kmも残ってるのに・・・

しかも時刻は深夜・・・。

あ~、とりあえず放置・・・

んで、コーヒーでも飲んで現実逃避・・・。

小休止を挟み再度セルを回す・・・

キュルルルル・・・・

同じぢゃないか・・・

ああ・・

しばし放心気味だったのですが、

とりあえずその後エンジンは始動したのですが、

本線に合流する前に給油しないといけないし

でも、そうするとまたエンジン切らないといけないし・・・

その後、ずっとドキドキしながら、

エンスト後遺症と戦いながら走行。

とりあえず無事につきましてよかったですが

内心やれやれって感じですね。





>>>

お盆の休みPANDA関西へ!!は下記のタイトルで更新中です。

今回は”PANDA関西へ!!@車”

次回は”PANDA関西へ!!@”を予定してます。



PANDA関西へ!!@京都
PANDA関西へ!!@大阪
PANDA関西へ!!@神戸
PANDA関西へ!!@伊丹
>>>

お盆の休みPANDA関西へ!!は下記のタイトルで更新中です。

今回は”PANDA関西へ!!@伊丹”

次回は”PANDA関西へ!!@●▲■”を予定してます。



PANDA関西へ!!@京都
PANDA関西へ!!@大阪
PANDA関西へ!!@神戸
PANDA関西へ!!@伊丹
PANDA関西へ!!@車
PANDA関西へ!!@●▲■
by kishougura | 2008-08-24 19:25
<< PANDA関西へ!!@●▲■ PANDA関西へ!!@伊丹 >>