人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDAで出かけた主な場所をPICKUPしてみた。

PANDAで出かけた主な場所をPICKUPしてみた。

【関東】
東京 都内全般
埼玉 市内周辺
神奈川 江ノ島IKEA港北
千葉 TDL

【東海】
静岡 富士サファリパーク浜名湖(パンダリーノ)

【信越】
長野 伊那サーキット(フィアットフェスタ)白骨温泉奈良井宿

【関西】
京都 嵐山
大阪 市内
兵庫 六甲山牧場伊丹空港

最北端は白骨温泉
最南端は大阪市内
最西端は神戸
最東端はTDL

んで、地図を見てたら
今、住んでる場所と伊那サーキット(フィアットフェスタ)は
大体同じなんですよね緯度が。
毎年行くのはGWなんですが
山中なんで、単純に寒いんですよね。
それなのに今年はハーフパンツで行ったりして
周りの方には変人扱いを受けたような・・・。
まま、きっと来年も同じような格好してる気がしますけどね・・。

去年、フィアットフェスタに初参加したトキに寄り道した
白骨温泉を除くとほとんど埼玉より北には行ってないんですよね。
極端に、じゃ北海道に!!
ってのはなかなか難しいですが
たまには北上しようかな。
例えば・・・日光東照宮とか(一度は行ってみたい)
ん~・・・、フジロック(新潟)も一度は経験したいしなぁ。

南端とゆうか西方向は関西が限界かな、
いや、関西経由ならもっと西まで可能??九州??
桜島(鹿児島)は一度拝みたいけど(長渕ファンだし・・)
無事、帰れるのかものすごく不安だな・・・。

まっ、いろんな妄想が出来るようになったのも、
この夏、PANDAが良く走る!走りきれる!!と実感できたからね。
しばらく遠征の予定はないですが、
年末は関西帰省して(PANDAで??)
来年は、
3月は第2回パンダリーノ(静岡)
4月は第16回フィアットフェスタ(長野)
5月?6月?はパンダポーリー(愛知)
この4回だけで寄り道なしでざっくり3000kmオーバー
PANDA買った初年度なんて年間で3000km程度しか走ってなかったのにね。
んで、勢いついて、夏・秋にもドライブしたいし。


世界遺産の白川郷(岐阜)にも興味があって、
たまに嫁様に行きたいなぁってアピールするのですが
家族連れならさすがに泊まりだしねぇ。
予算が・・・。
そうすると、パンダポーリーの初参加は先送り?!
でもフィアットフェスタは絶対参加したいし、パンダリーノもね。
子供が大きくなったらまた、出かける場所も変わっていくかもしれないけど、
小さい内は自分の行きたいトコに行きたいかな。
ってそんなコトを平然とゆってるから
嫁様には呆れられてますが・・・。


実際どれだけ実行できるか分かりませんが・・・、
PANDAでいろいろお出かけしたいですね。
by kishougura | 2008-08-29 16:37 | @caaaar
<< イタリア自動車雑貨店 某雑誌 >>