MOMO@ボス

c0089619_2149566.jpg

【MADE IN ITALY】

先日、ヤフオクで購入したアバルトのステアリングの相方を楽天市場で手に入れました。

ネットショップは便利だ。

某有名販売店よりも安価だし、FIATのホーンボタンも付いてたし(多分使用しないけど・・)

え~と、初めてのクルマいじりまで秒読みですね。

あとは工具を準備するのみ。

24㎜のレンチがないんですよね。

近所のホームセンターは売ってなかったし、

あ~コレもネットショップ??

とりあえず、今月はボスを買って金欠気味なんで来月かな??

某HPを見てイメトレしてたら自分で出来る気がしてきてね。

ドキドキしますがなんでもチャレンジしないとねぇ。

ってことで来月くらいにはステアリング交換をやる予定です!!
[PR]
by kishougura | 2008-09-03 22:02 | @phooooto
<< 伊丹空港 イタリア自動車雑貨店 >>