PANDA@ダッシュポケット

c0089619_2128011.jpg

【ダッシュポケット】


私のパンダの中は自慢じゃないですが

キレイに整理整頓なんて出来てません・・・。

なんとかしないとなぁ・・・とか思いながらも放置・・。



6月に行ったパンダリーノでは

内装も個性的なパンダが多くて

私も何とかせねば・・・って焦ってました。

プランは前々からあったのですが

なかなか実行できずじまいで。


で、何とか今週末に完成しました。

必需品のティッシュは無印良品のエコバックで加工。

裏地にフェルトを縫いつけてFIATのスタンプ押して完成♪

もう1つも同じくエコバックを加工して箱に貼り付けでFIATスタンプ♪

出来はそんなに・・ですが、

ま、スッキリしたしね。

LOVE FIATのステッカーをマグネットに貼り付けたもの飾って完成。

しばらくはこんな感じでいこうかな♪
[PR]
by kishougura | 2008-09-21 21:35 | @caaaar
<< FIAT500 空色 >>