人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人

友人_c0089619_22113412.jpg

【128】
友人_c0089619_22115879.jpg

【128】



気がつけば、関西をでて5年目になる。

時の流れは早いです。

2年で帰る予定が年々家族が増え、

はじめは1人だったのに、今は4人暮らし。


地元を離れるってコトは、

当然、家族とも離れて生活するわけだけど、

同時に友人をも離れるコトになる。

なので、地元にいたトキのように遊んだり呑みにいったりする機会が・・ない。


が、先週の水曜と週末に急な来客があり

友人と呑んでた。

来週も大阪に用事があるため、別の友人と会う約束がある。

続くトキは続くんだな。



私も次の1月には30歳になるわけで、

周りも30になったのが増えて来たわけなんですが、

建築やってる同志も、他ジャンルで活躍してるヤツも

時期的なものか、転機みたいで

独立するタイミングを図ってたり、転職したり。

私は・・・とりあえず、来月受験する

1級建築施工管理技士をなんとか取得せねば・・・。

学科は合格するんですけどねぇ・・・。

実地がなかなか・・・。

次で4度目・・・。

いや、コレがきっと最後のはず・・・だ。




>>>



え~、写真と記事は全く関係ないです。

撮影は先日の500PICNICにて。

FIAT 128♪

なんだか大人の色気あるなぁ。
by kishougura | 2008-09-29 22:43 | @caaaar
<< T型レンチ FIAT500 >>