T型レンチ

c0089619_21553697.jpg

【無骨なアイテム】


え~、PANDAのステアリングを交換する為に

最初に買ったのがアバルトのステアリング♪

んで、MONOのボス!

で、工具持ってないのでT型レンチを購入!

やっとです。やっと全て揃いました♪

この、レンチがなかなか手に入らなくてね。

ホームセンターとかオートバックスとかにいったんですが

サイズがなく・・・。

もちろん、セットものを買ったりすればあるのですが、

その必要性がないので単品で買おうとすると

24mmってのが無くてね・・・。

なんとかいいのがありましたよ!

しかもMADE IN JAPAN♪

来週の連休は国家試験前の追い込みがあるので

10月最後のお休みあたりにチャレンジしよう!

ようやくです!

上手くいくかどうか、かなり不安ですが

まま、そこは気合ですね。

なので今月中にはステアリング交換レポをUPします!
[PR]
by kishougura | 2008-10-06 22:03 | @caaaar
<< かけっこ 友人 >>