人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA@橋の下で

PANDA@橋の下で_c0089619_20333552.jpg

【遠くに行きたい】


え~、本日無事?!試験が終わりました。

そういえば試験名公表してなかったかな。

1級建築施工管理技師の試験です。

いわゆる、現場監督の業務を行う為に必要な資格です。

建築士とは違いますが施工管理のスペシャリストの為の資格?!かな。

まま、建築士の方がだいぶ格は上なんですけどね・・。

そんな資格の試験も何とか手応えも感じつつ終了。

もう、今更何も出来ないし後は来年2月の発表を待つのみ。

酒を断ち勉強・・ってわけじゃないですが

我慢してたコトも多々あったので、

とりあえず、のんびり本でも読みたいですね。

あとは、パンダでぶらぶらと。

子供と遊ぶ時間も作らないと・・・。

あ、嫁は一番最後・・・?!
by kishougura | 2008-10-19 20:43 | @caaaar
<< 1996 PANDA@誕生日 >>