「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 17 )

パンダリーノエントリー

かなり、久しぶりの更新です。
皆様、ご無沙汰しております。とりあえず生きてます。
パンダリーノのエントリーも済ませ、ブログリンクしたのに
全く更新してないのもアレなんで、とりあえず更新してみました。
パンダリーノに参加される皆様当日は宜しくです~♪
[PR]
by kishougura | 2012-05-01 19:14

ルーフ

c0089619_21322921.jpg

【♪】


気分転換かな

リーノのフリマで購入した1品をど~やて面白可笑しく使おうと考えてました。

先日、カフェパンダナイトでたわしさんに頂いたすだれをルーフにつけようと考えてたら・・

お、これはカワイク仕上がるのか???!

ん~ありかも知れないですね~♪
[PR]
by kishougura | 2010-09-03 21:38

FATHER DAY

c0089619_1859134.jpg

【♪】


昨日は父親参観日でした。

節目の行事は子供の成長が良くわかります。

園庭で色んな踊りを終えたあと、似顔絵のプレゼントと貰いました。

お絵かきは得意でないのですが明らかに上手くなってるのを見て

人前で泣いてしまいそうなくらいで。。



最近は飲みすぎのようで。。。

仕事をしてる時間よりも飲んでる時間のほうが長いと行っても言い過ぎでないのか。。

飲みすぎ朝帰りで幼稚園のイベントに参加する私は・・控えないとね。

でも好きなんですよね・・・。
[PR]
by kishougura | 2010-06-20 19:09

カンポ・バエザ

c0089619_20514972.jpg

【GALLERY・MA】

え~、私も建築屋の端くれなわけですが、

南青山は乃木坂にあるGALLERY・MAに昨日行ってきました。

たまには刺激を受けないとね・・・。

友人のススメで行ったわけなんですが、

良いものを見れましたよ♪




>>>

撮影@携帯電話
[PR]
by kishougura | 2009-08-30 21:09

PANDA帰還

c0089619_21313176.jpg

【お帰り♪】


先ほど、パンダが帰ってきました。

予定より1日早い帰りです。

相思相愛ってやつですか?!

早く帰ってきたらいいなって思ってたら

運送会社からTEL♪

とりあえず休んでもらって

来月は車検なんでこれを機にメンテしてもらわないとね!
[PR]
by kishougura | 2009-08-21 21:37

ブロッコリーとキノコのクリームパスタ

c0089619_21123888.jpg

【春だねぇ】


ブロッコリーって子供に頃は苦手だったのに

今は大好き。

塩ゆですると色鮮やかでキレイし、味も食感も良い。

長男は緑ものが苦手なので

細かく切ってパスタに絡ませると食べさせました。

トマト系も好きだけど、クリーム系も外せないです。
[PR]
by kishougura | 2009-04-05 21:22

パンダリーノ2009 150台集合!

c0089619_8333631.jpg

5/31は旧パンダ104台、NEWパンダ37台、その他のクルマたち9台!

大人258人、子供50人の合計308人が渚園芝生広場に集るみたいです!

いや~なんだかすごい事になってきましたね!

旧パンダだけでも100台オーバー!

NEWパンダの37台ってのもすごいです!

当日が待ちきれないです♪



ちなみに・・

追加募集は無さそうですがキャンセル待ちだそうです。

キャンセル等のお知らせは++Pandarino通信++にUPされるみたいです。

一般駐車場に留めて遊びに来るのも歓迎みたいですよ!

記念品等は無いみたいですが。

まま、それに関係なく楽しめるはずですけどね♪
[PR]
by kishougura | 2009-03-31 08:33

パンダリーノ150台!!


c0089619_19122375.gif




パンダリーノの受付台数は150台になったそうです!

昨日現在での受付が131台なので、

このペースであれば受付終了まであまり期限がなさそうですね。

ざっくり数えてみたんですが、

旧パンダはすでに100台オーバー!

新パンダも20台くらいだったかな?

その他イタフラが数台。

ん~、去年もすごいいい眺めでしたが

今年もエライ事になりそうです♪

その前にFIAT FESTAもありますが

5/31が待ち遠しいですね。
[PR]
by kishougura | 2009-03-26 18:08

FIAT FESTA 2009

c0089619_8371919.jpg

【FIAT FESTA 2009】

春はもうすぐだし、いよいよですね。

FIAT FESTA2009が今年も4/29に開催されます♪

年々、少しずつ知り合いも増えてきたし楽しみですよ!

今年も一番乗り目指して深夜ドライブを楽しもうかな?!
[PR]
by kishougura | 2009-03-06 08:36

Pandarino2009エントリー受付開始!

c0089619_943947.jpg

【パンダリーノ2008】


Pandarino2009エントリー受付開始されました!エントリーはコチラから。

詳細はパンダをめぐる冒険のHPからどうぞ!

去年は新旧パンダが85台!今年は100台を越える勢いだそうです!

全国のパンダが集まる楽しげなイベントです♪

今年も家族で参加予定です。

あ~楽しみ!
[PR]
by kishougura | 2009-03-02 09:10