「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:@muuuusic( 22 )

クロマニヨンズ

c0089619_14305593.jpg

【柏PALOOZA】


久しぶりのライブ!

キャパは500名と小さな箱♪

音響は最低だけど最高のロックンロール!!

ヒロトとマーシーが常に半径3m以内にいるし!!

こればっかりは何よりも最高なんですよ♪♪

あ~また、行きたい♪♪



≪このブログを見て頂いている方へ≫

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

更新ペースは年々遅くなってますが
パンダを中心にのんびり更新していきたいと思います。
ちなみに、昨日のライブもパンダでの出陣!
行きは一般道の渋滞にやられましたが、
帰りは常磐道、外環を順調に快走♪
最近、調子悪いかな~なんて思ってましたが
今年もパンダライフを楽しみたいと思ってます!!




>>>
撮影@携帯‐IS03
[PR]
by kishougura | 2011-01-16 14:31 | @muuuusic

LIVE

c0089619_2392928.jpg

【柏PALOOZA】


年明け早々のビックイベント!

クロマニヨンズのライブチケットゲット!!

ハイロウズ時代から色んな場所にライブに行きましたが

今回は過去最小のハコですね♪

楽しみだ~!!!


>>>

写真はHPより拝借
[PR]
by kishougura | 2010-11-24 23:18 | @muuuusic

リンダリンダが聞こえない




完全に父親の趣味を受け継いだ息子達は

プラレールで遊びながらリンダリンダを兄弟で歌う

もう、四半世紀も前の歌なのにね♪

そんな歌声ももう聞こえない・・・

や、ブルーハーツが聞こえない・・でなく

嫁さんが里帰りするので必然的に息子達も大阪へ

しばらく独身貴族です・・

飲みのお誘いなど大歓迎ですよ♪
[PR]
by kishougura | 2010-11-01 23:00 | @muuuusic

ロクデナシⅡ



YOU TUBEは結構気に入ってる

でも好きな曲を安易に聞けてしまうシステムに違和感もある・・・・・

が、ブルーハーツが好きな事は一生変わらない!

ヒロトが大好きな事は死んでも変わらない!!

この曲はマーシーの曲な気もするけど。。。

もちろんマーシーも大好き♪



好きな事、やりたい事、組織としてやらないといけない事

現実の世界はなかなか難しかったりする

連休明けからは想像もしてなかった部署での勤務が始まる

技術屋を自負しその国家資格も得た

これからと思う時にまさかの人事異動・・・

5月からは営業マンになります

スーツきてバリバリやります

やりたい事、やりたくない事

そんな安い話ではなく・・

社内変化に期待され求められる事は誇りにも思う

生きるか死にか・・・そんな気もしますが

評価されてると前向きにとらえポジティブに!

前に向かうのみだ!!!

って言ってる内容と曲はあってるのか??

深い関連はありません・・・

別記事のコメントしてたらこの曲を思い出したて

ちと、ほろ酔い気分で書いてたら脱線したようです・・・・・・・。




明日、スーツ買いに行こ。
[PR]
by kishougura | 2010-04-30 22:55 | @muuuusic

MxPx - "Punk Rawk Show"




MXPX♪

だれかオススメ曲、アルバム教えて下さい!!

はじめてハイスタ聞いた時と同じ感覚?!

久しぶりの新しい発見!!

カッコイイ!!
[PR]
by kishougura | 2010-03-26 22:39 | @muuuusic

LINDA LINDA


【♪】


カッコイイ♪
[PR]
by kishougura | 2010-03-26 22:27 | @muuuusic

47TH

3月20は甲本ヒロトの誕生日です

今日、明日は大阪で2DAYSのはず

アッチに住んでたら無理してでも行きたかったな



TVのCMでブルーハーツはハイロウズの曲を良く耳にする

最近では宮崎あおいが『1001のバイオリン』を歌ってるのかな

大好きな『1000のバイオリン』のオーケストラVER.です

この曲はマーシーの曲なんですが・・

この曲を歌ってた時のヒロトの年齢は今の私と同じくらいの時

無駄に自分の年齢と同じころのヒロトがどんな歌歌ってたかなって

たまに考えるのですが・・・

そろそろブルーハーツ後期か・・と
[PR]
by kishougura | 2010-03-17 23:34 | @muuuusic

THE CRO-MAGNONS

c0089619_23364752.jpg

【studio coast】
c0089619_23431319.jpg

【♪】


最高♪♪

もうそれだけでいいでしょ!!!
[PR]
by kishougura | 2010-03-14 23:48 | @muuuusic

studio coast




明日はクロマニヨンズのライブ♪

約1年ぶり!

新木場のstudio coast!!

初めてのライブハウスなんで楽しみも倍増♪♪
[PR]
by kishougura | 2010-03-12 21:10 | @muuuusic

MONDO ROCCIA

c0089619_2224218.jpg

【モンドロッチャ】

クロマニヨンズの4枚目のアルバム

4枚目・・・時の流れは速すぎる・・・。

4枚目、

ブルーハーツなら情熱の薔薇を収録したバストウストヒップ

ハイロウズならオールセルフ収録のバームクーヘン

そしてクロマニヨンズはモンドロッチャ

そろそろ変化球を多投するかな??

と、変化を期待した感もあったんですが

12曲35分強、って1曲あたり3分未満!!

これってブルハの1STなみやん♪

爽快感があるのにニヤっとしてしまう遊び心♪

あぁ、やっぱりすべても欲もヒロトとマーシーには敵わない・・。



CD聞くだけでヒロトの手のヒラもマーシの足のウラも見えちゃう♪

1回聞いただけでイメージが頭の中にこびりつく。

なんならMCまで想像しちゃう。

ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい!!!!

コレばっかりはパンダにも勝っちゃうよ。
[PR]
by kishougura | 2009-10-29 22:40 | @muuuusic