カテゴリ:@caaaar( 200 )

FIAT FESTA 2010-5

c0089619_12295399.jpg

【PANDA】
c0089619_12311023.jpg

【♪】
c0089619_12325178.jpg

【♪】
c0089619_1234761.jpg

【A112】
c0089619_12344651.jpg

【いろは坂】


場所は違えどフェスタに参加は4回目♪

パンダ並べたのは初めてかな~♪

行きは関越を北上!

帰りはムル&A112&PANDAで山越え谷越えひたすら東へ!

山道は得意でないので不安でしたが、いや~楽しい!!

パンダの能力を確かめるように走る走る!

まだまだ残る雪をみながらね♪


途中休憩後は流れ解散。

niapandaさんを追っかけながら東北道を目指すわけですが

途中のいろは坂、いや~危なかったです。。心臓バクバク。。。

私のパンダはエンスト常習犯なわけで低速(渋滞も)苦手で

アクセルを踏みきらない運転中はよくエンストします。。

いろは坂前方には大型バス、ゆっくりとした速度で走るわけで。。

予想通り??エンスト・・・・。

何が関係したのか不明ですが同時にブレーキの効きが悪く。。。

車間距離とれてなかったからアウトでした。。。。

ん~、あそこはもう走りたくないなぁ。。



そんなこんなで新しい会場でのフェスタでした。

年々、知り合いが増えて来て楽しい限りですね。

特にフェスタでは関東地方以外の方との再会がありますしね♪

お相手して頂いた皆さんありがとうございました!

また会いましょう!!
[PR]
by kishougura | 2010-06-13 12:45 | @caaaar

FIAT FESTA 2010-4

c0089619_21421255.jpg

【94さん】
c0089619_21474883.jpg

【ken-san】
c0089619_21542025.jpg

【500】


フェスタには嬉しい再会がある

それが楽しみだから参加するんですよね

会場までのドライブが楽しくてその場所でクルマ好きな方とおしゃべりするのが楽しい

もちろん、色んなFIATを見るのも楽しいのですが。



あ、今回はとても嬉しかった事がありました♪

ken-sanのチンクに乗せてもらいました。

やっぱり刺激的ですね、ありがとうございました。

次回フェスタには知ってるチンク達が並ぶ光景を期待してます♪


フェスタ編は次が最後かな??

-5に続く
[PR]
by kishougura | 2010-06-12 22:11 | @caaaar

FIAT FESTA 2010-3

c0089619_2205940.jpg

【500】
c0089619_2214759.jpg

【126】
c0089619_2222465.jpg

【112】
c0089619_223348.jpg

【141】
c0089619_2241270.jpg

【X1/9】
c0089619_2245115.jpg

【♪】
c0089619_2285075.jpg

【131】
c0089619_2262447.jpg

【ジムカーナ】


今回の目玉イベントですね。

伊奈と大きく違うポイントです。

イナサーキットは名の通りサーキット場なんですが

今回はサーキット場ではなく駐車場にコーンが並んで単独走行のタイムアタック!

大きな駐車場にチンク1台、一生懸命走る姿は可愛くてね♪

もちろん他のクルマ達もステキなんですが、

フェスタはやっぱりチンクですね。

年々新型のチンクが増えてますが

FIAT500の存在感は偉大です。


次は恒例見送り編。

嬉しい再会がありました。

FIAT FESTA 2010-3へ続く
[PR]
by kishougura | 2010-06-10 22:17 | @caaaar

FIAT FESTA 2010-2

c0089619_21222766.jpg

【♪】
c0089619_21272727.jpg

【♪】
c0089619_2129393.jpg

【♪】
c0089619_21294682.jpg

【♪】
c0089619_21301420.jpg

【♪】


今年のフェスタにも色んなショップやフリマ、ケータリングと賑わってました。

サーキット場がないのが残念ですが、

夏日にのような日差しの中、景色は最高ですね。

スキー場を背に前方には雪が残る山脈。

たくさんのFIATに囲まれて満足ですね。

次回はジムカーナ編です。


>>>


FIAT FESTA 2010-3へ続く
[PR]
by kishougura | 2010-06-09 21:45 | @caaaar

FIAT FESTA 2010-1

c0089619_2238515.jpg

【ムル×パンダ】
c0089619_2239242.jpg

【GAS】
c0089619_22402745.jpg

【♪】
c0089619_22412072.jpg

【到着】


例年のフェスタはご存じの通り長野県の伊奈。

今年からは群馬県の水上宝台樹です。

やや、マンネリ感もあったので新たな会場に期待は大きかったです。

個人的にはパンダで行く最北の地ってのもありましたし。

毎年、単独で移動し会場入りするのでが、

今年はガソリン休憩したSAでカフェパンダなどで交流のある

オガさん&niapandaさん御一行とお供させてもらいました。

先日のリーノ同様、隊列作って走るのは楽しいです♪

そんなわけで4:30に出発し到着は・・8:00頃だったかな。

6月初旬、天気は快晴!前方には雪景色と最高のロケーションですね。


>>>

FIAT FESTA 2010-2へ続く

リーノ参加者へのブログを今だ見れてません・・・
早々に遊びに行きたいのですがまた後日に・・・・・
[PR]
by kishougura | 2010-06-08 22:49 | @caaaar

pandarino2010-3

c0089619_19223913.jpg

【♪】
c0089619_19254773.jpg

【♪】


今回のお気に入り写真です。

終始、息子のお相手してくれたまじろファミリーに感謝。

当然、顔は違うけど2歳くらいづつ年の差があり兄弟みたいだな~って。

3人兄弟か・・・

それは近い将来そんな感じになるわけで。。



リーノ終了後は定番のさわやかでげんこつを頂きました。

去年同様に実行委員の方々の入れ違いでした。

YUKIさんが私の顔と名前を覚えてくれてるのが嬉しかったりします。

来年もまた、素敵なイベントが開催される事を期待して!

皆様お疲れ様でした!!!



フィアットフェスタへ続く!!!
[PR]
by kishougura | 2010-06-06 20:11 | @caaaar

pandarino2010-2

c0089619_18251558.jpg

【♪】
c0089619_18264781.jpg

【Giugiaro】
c0089619_18292020.jpg

【♪】
c0089619_1848267.jpg

【Lunch】
c0089619_19194531.jpg

【45】
c0089619_18505380.jpg

【♪】
c0089619_19141711.jpg

【30/水玉】
c0089619_183357.jpg

【玉入れ】


今年で3回目のパンダリーノ♪

今回はなんと200台オーバーのパンダとその仲間たちが集まりました。

初回の規模であれば1台ずつじっくり見てまわれたのですが、

今回は全体の雰囲気に圧倒されて1台1台見れまわれなかったですね。

家族4人で参加予定でしたが長男と2人での参加になりましたが

男2人での行動もたまには良いですね。

すごく楽しかったです。

特にまじろファミリーと仲良くさせてもらい喜んでる姿をみて安心したし嬉しかったです。


リーノの会場での再会の会話やはじめましての方々、本当に楽しいですね。

パンダに乗ってて良かったなって本当に思います。

そしてこんな企画を毎年やっくれる実行委員の皆様、スタッフの皆様に感謝です!

ありがとうございました。

すべてのパンダ乗りにありがとう!!!

また会いましょう♪


>>>

pandarino2010-2へ続く
[PR]
by kishougura | 2010-06-05 18:33 | @caaaar

pandarino2010-1

c0089619_21442479.jpg

【出発】
c0089619_21453893.jpg

【港北PA】
c0089619_21461746.jpg

【東名】
c0089619_21464865.jpg

【♪】
c0089619_21473086.jpg

【富士川SA】
c0089619_21481657.jpg

【浜松西】
c0089619_21485546.jpg

【パレード】


5月30日、待ちに待ったパンダリーノ♪

コンパンダさんの呼びかけでスタートした走っ会!

人生のなかでこんなにもニヤけながらのドライブはなかったですね。

200kmオーバーの距離をパンダで隊列組んで走る事が

こんなにも気持よくこんなにも幸せなことだなんてね♪

頑張って早起きして良かった。

みなさんありがとうございました!

コンパンダさんお疲れ様でした!


>>>

pandarino2010-2へ続く
[PR]
by kishougura | 2010-06-02 21:53 | @caaaar

パンダリーノ前日

c0089619_1658237.jpg

【洗車】


リーノ前日です!

パンダのキレイにしないとね♪

コンパンダさん達と隊列作って会場へ向かう予定です♪

家族で参加する予定でしたが次男の体調が悪く、

残念ながら私と長男の2人になりそうです。

最悪の場合は単独参加です・・・。


明日、パンダリーノに集まる皆さん!

素敵な日になると良いですね!

みなさん宜しくです。

気軽に声をかけて下さいね♪
[PR]
by kishougura | 2010-05-29 17:05 | @caaaar

鉄板化-3

c0089619_214335.jpg

【OPEN】
c0089619_2144557.jpg

【♪】
c0089619_216264.jpg

【LOGO】
c0089619_219996.jpg

【ドロドロ】


鉄板化計画完了です♪

出来栄えは・・写真の方がいい感じです。

実際は内張りの隠ぺい部や端部には若干塗装がはげてる箇所もあります。

まま、そんな小さな事はいいのですよ♪

プレスされたままの鉄板!

FIATのロゴ!

ん~いいじゃないですか~♪


作業は難しくなくスムーズだったのですが

片面だけ防湿シートが張られてました。

んで、それを張り付けてたのが写真にもあるように黒いシール材。

ゴム系でしょうかベタベタなんです。。

なかなかとれず困ったのですが、

石油系には石油系なんですね~。

ZIPPOオイルで磨くとキレイさっぱり溶け落ちましたよ♪

以前イタ雑のHPでサイドマーカー交換のページを見て汚れはオイルで落とす

みたいに書いてたの物は違いますが試したら大正解でした。

小学生の図画工作みたいで楽しい1日でした!

仕上がりは是非パンダリーノで見て下さい!
[PR]
by kishougura | 2010-05-09 21:27 | @caaaar